『ざけんじゃねえよ〜〜〜テメェら〜〜〜〜』

本日の『GX実現に向けた基本方針』に関する説明会・意見交換会で経産省役人『意見交換会と2月10日予定の閣議決定とは関係無い』と。意見交換会は単なるアリバイ作りとガス抜きである事を暴露。岸田と経産省は、どこまで国民と福島県民を冒涜するのか!『ざけんじゃねえよ〜〜〜テメェら〜〜〜〜』

民主主義を破壊するやり方は許せない。 『GX実現に向けた基本方針』を2月10日頃に閣議決定するという。パブコメも精査中であり、福島の声も聴かずに、全国各地で開催している意見交換会も2箇所のみの実施で、これから実施されるところが多い。

「GX実現に向けた基本方針」 の説明・意見交換会は真っ先に福島県で開催すべき。閣議決定はその意見を十分加味したものでなければならない。至急福島で公聴会開催すべき。 岸田首相の『聞く耳』とは国民の声ではなく、『原子力ムラ』と『アメリア』からの声だったのか?!順番が逆だ!(怒)

原発事故を起こしてしまった事に経産省役人が口先だけの『お詫び』の言葉。お詫びという軽い言葉ではなく、原発を止める事こそが、お詫びする事ではないのか!!原発事故責任を東電に押し付け、自らは責任取らない経産省に原発推進の資格は無い。本当に無責任な、異次元の世界の連中だ(怒)



この記事へのコメント